星の種同じ誕生日・・・

2016年02月10日 18:14

少しづう違うのが個性ですね。
生まれた時に、ご自分の人生のシナリオの種があるだけです。

種は撒かねば生えない。
ゲームもマリオのスタートのボタンをおさないと始まりません。
星の種マンダラは、皆様の人生のスイッチだと思って頂ければ
イメージしやすいですね。

人生が決まっているのでなく、
自分で歩んで選択して運命を作っていきます。

全てが選択です。
宇宙にはいいも悪いもありません
天中殺も・・・もないのです。

なぜあるか・・・・それは、あなたがその種を蒔いただけです。
それでも世の中にどうにもならないことがある
これが生まれる前の、地球で学ぶべきアトラクションです。

人のせいにしていたり、悲劇のヒロインをしている間は、その迷路のハマッて、
同じことが堂々巡りします。自分の中に怒りの種があれば共鳴しますし
悲しみの種があり、恐れの種があります。その種があることを自覚して、それを大丈夫だよと、育てて上がれば、怒りは自然に紹介されていきます。

怒りを手放すことは、地球に怒りを返せばいいのです。
常にゼロリセットして、今を楽しむ

どのような感情も、人に向けるのではなく、自分の舞台を彩るスパイスです。
スパイスを楽しむと、そのアトラクションが楽しいものですよね。

星の種アドバイザーさんは自分が巻き込まれるのでなく、そのようにまだ道に迷っている迷子さんに、暖かく見守って、光を指してあげることですね。

全ての感情は、迷路に迷っているからです。私たちは、星の種や羅針盤をもって、きんとーんを読んで、全体を把握して、120年プランを手に入れているのですから、今起きていることはすべて想定内。

面白くなかったらそのゲームから降りてください。
他の人の成長の邪魔建てはしないでください。

一緒にその荒波を越えていくたい人、それぞれの国を描く人には
前面に星の種国作りをお手伝いします。

魔法のアイテム、まだまだたくさんありますよ。
金利がなくなってきたのなら・・・社会流通を見つめ直すことも。
今月末に、人生ゲームの新しいアイテムをお伝えしますね。

人生は6分野 各専門家をいかに置くか。
 家庭生活面
 経済面
 教養面
 健康面
 社会生活面
 精神面

全て完璧の人はたましいは。しいを卒業して
ボディーレンタルスーツを返していますよね。

そんなに早く、帰りたくない人は、完璧を望まないで
地球ランドで楽しんでください。

人にも完璧を求めると、この世に必要なくなりますよ。
それを縁を切る・・・多くの人とともに支え合って縁を結びに広げてくださいね。
特に真ん中の色の星の種が同じ国の方
周りの4つの色の国の人とどう付き合うかが、地球ランドのシュミレーションゲームですよ。

 

© 2015 All rights reserved.| は無断で加工・転送する事を禁じます。

無料でホームページを作成しようWebnode